スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
【ブランド紹介】


ロゴ、または各支店名をクリックすると
詳細をご覧いただけます。




逸品庵ロゴ   逸品庵  いっぴんあん
 毎日店舗で打つ蕎麦、鮮魚、菜彩鶏炭火串焼きをメインに
 季節の料理とお酒をじっくり味わえるお店です。

 ◆逸品庵 虎ノ門店 ぐるなびはこちら
 ◆逸品庵 八丁堀店 平成26年5月10日を持ちまして閉店いたしました。





 浪漫酒房ロゴ浪漫酒房  ろまんしゅぼう
 大正時代をイメージしたレトロモダンな居酒屋。
 ホテル・レストランで修行、実績を積んだ料理長が織り成す
 ハイカラ料理を堪能していただけます。

 ◆浪漫酒房 八重洲店 平成25年12月30日を持ちまして閉店致しました。



福の膳ロゴ  うどんダイニング福の膳  うどんだいにんぐふくのぜん
 大小様々な個室を揃え、大人数のご宴会にも対応。
 長時間熟成の自家打ちうどんと、季節の料理、店長厳選のお酒が楽しめます。 

 ◆福の膳 目黒店 ぐるなびはこちら



 福ちゃんロゴ   ちょい呑み福ちゃん  ちょいのみふくちゃん
 「ちょいと立ち寄り、ちょいとつまんで、ちょいと気軽に飲める店」
 をコンセプトに国産若鶏を使った焼き鳥と、揚げたて串揚げを中心に
 気軽に楽しく飲んで食べていただける店を目指しています。
 ◆ 福ちゃんHPはこちらから

◆ちょい呑み福ちゃん 虎ノ門店 ぐるなびはこちら
◆ちょい呑み福ちゃん 茅場町店



【フランチャイズ加盟店】
 高田屋ロゴ   北前そば高田屋  きたまえそばたかだや
 その昔、北前船に乗った高田屋嘉兵衛という男が
 蝦夷と全国各地との交易を広げました。
 その精神を受け継ぎ、全国各地の味をお届け。
 ジャズが流れる落ち着いた店内でお過ごしいただけます。 

 ◆北前そば高田屋 麹町店 ぐるなびはこちら



【フランチャイズ加盟店】
 チャオチャオロゴ   浪花ひとくち餃子チャオチャオ
   なにわひとくちぎょうざちゃおちゃお

 餃子専門店として1999年誕生。
 威勢の良い掛け声と立ち上る湯気と芳ばしい香り。
 専門店の味をお気軽にお召し上がりいただけます。

 ◆浪花ひとくち餃子チャオチャオ 茅場町店


    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    店舗のご案内
    各ブランドのご案内は
    こちらからご覧頂けます
    直営店

     逸品庵
     ◆虎ノ門店 

     福の膳「
     ◆目黒店

     福ちゃん
     ◆虎ノ門店 ◆茅場町店

    フランチャイズ加盟店

     高田屋
     ◆麹町店

     チャオチャオ
     ◆茅場町店

    ランチタイム限定

    秋のスタンプラリー開催中!お客様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

    ツイッター
    グループ店舗の情報を
    随時つぶやきます


    Facebook
    逸品庵のfacebookページです。